2009年12月15日

ヘルボーイ

人気ブログランキングへ
↑面白かったら投票をお願いいしますm(__)m
ヘルボーイを見ました。


ストーリーは第二次世界大戦中の敗戦色濃厚な旧ドイツ軍が邪神を召喚する計画をアメリカ軍が阻止、その時に悪魔の子が異界から迷い込み、アメリカ軍の博士がその子を自分の子として育て、60年後の現在、さまざまな悪魔を退治して行く話。

主人公のヘルボーイ役のロン・パールマン(映画ブレイド2で悪役で出てる人)はこのヘルボーイの為に役者になったんじゃないかっていうくらいハマってる。

見る前は結構スプラッターな感じでおどろおどろしい感じかと思っていたけど全然違った。
カラッとまではいかないけどヘルボーイと博士の親子っぷりや仲間のファイヤスターターのリズとの恋愛劇とかなかなかおもしろかったです。
★★★★☆
ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー を借りてきたのですぐ見てきます。
ラベル:ヘルボーイ
posted by オサッピ at 00:22| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


FX
×

